@サボテンに花が咲きました@
- 加藤正
- 走井
サボテンに花が咲くことは、一般的には縁起が良いとされているようですね
厳しい環境でも力強く咲くことから、#幸福の象徴 とされているようです
困難に打ち勝つ力や繁栄を象徴なんだと
また、新しい始まりで 花が咲くことは新しい始まりや成長の象徴とされ、良い兆しなんだと
家庭運、家庭や職場の環境を浄化し、ポジティブなエネルギーをもたらす
いいことづくめ
営業時間:10:00~17:00 定休日:水曜日
